HOME   >>   お知らせ・プレスリリース   >>   2020年6月中旬から「空間清浄扇」導入!

お知らせ・プレスリリース

2020年6月中旬から「空間清浄扇」導入!

~インフルエンザ等のウイルスや細菌からお客様を守ります~

「空間清浄扇」は次亜塩素酸水を空間へ直接噴霧するのではなく、
バス車内の空気を吸い込み、電解次亜塩素酸水(トレピー君)で
清浄化した綺麗な空気を送り出します。

また、使用している電解次亜塩素酸水は水道法規制の発がん性物質(臭素酸)を
含んでおりませんので安心・快適にお過ごしいただけます。

トレピー君.jpg

image-setting.png

sen.png



全車両に飛沫防止シートを設置!

全車両の全座席前に飛沫防止シートを設置しました。

運転席後部には飛沫防止パネルを設置しております。
この飛沫防止シートは弊社乗務員と意見を出し合い客席シートの機能を
できる限り損なうことなく、
また観光ということを考慮し視界をできる限り確保することに趣をおき
設計し、すべて手作りで準備・装着いたしました。

客席正面.jpg

全車両に非接触体温計導入。
ご乗車前のお客様に対し検温を実施させていただくことになりました。
予めご理解とご了承をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

kenon.jpg

facegard.png

フェースシールド.JPG

フェイスシールドも導入




仁多観光バスのコロナウィルス感染症対策


安全管理体制

点呼時:「車両点検」「対面での健康状態申告」
「血圧測定」「検温」「アルコールチェッカー」の実施。

620418_m.jpg

血圧測定
3324681_l.jpg検温


alcohol.jpgアルコールチェッカー

 

お見積もりはこちらからどうぞ 電話でのお見積もりは0852-61-5552までお気軽にご相談ください。