HOME   >>   観光地案内[おすすめコース]   >>   ぐっと近くなった神戸!

観光地案内[おすすめコース]

ぐっと近くなった神戸!

ぐっと近くなった神戸から自治会、子供会、ご近所さんなどと島根を満喫してみませんか。

なぜ神戸が近くなったの?と思われるかもしれませんが、2019年10月27日(日)から出雲縁結び空港に神戸線が就航します。

FDA新路線「神戸=出雲」線の就航について | しまね観光ナビ|島根県観光連盟公式サイト

新路線は毎日2便(1往復)にて運航予定ですが、全国の神様が出雲に集まる「神在月」の時期に合わせ、12月19日(木)までの期間限定で2往復に増便して運航されます。

これを記念して、搭乗45日前までに予約・購入ができる割引運賃「45割」には、就航記念限定価格が設定されます。

また、誕生日月に利用できる「バースデー割」や、満12歳以上22歳以下の方が利用できる「U22ハッピー割」などの各種割引運賃も設定されます。

「ご縁の国 しまね」へのご旅行に是非ご利用ください。

今までは、新幹線・JR伯備線のやくも号を乗り継いで、約4時間弱かかっていたのが、飛行機だと約1時間弱とぐっと近くなります。
今年の神在月は、飛行機で松江・出雲・石見観光はいかがでしょうか。

仁多観光では旅行会社などを通じ、駐車場の確保、昼食・宿泊先、ガイドの手配などお客様のご要望にあわせながら行ないます。お気軽にお問合せください。

 

お見積もりはこちらからどうぞ 電話でのお見積もりは0852-61-5552までお気軽にご相談ください。