HOME   >>   お知らせ・プレスリリース   >>   新車両「エアロエース60人乗り」を導入しました!

お知らせ・プレスリリース

新車両「エアロエース60人乗り」を導入しました!

仁多観光株式会社 では、この度、新車両「三菱ふそう・エアロエース」を導入しました!

導入したエアロエースは2019年度の新型で60人乗り(正シート49人+補助シート11人)。山陰地方では初めての導入になります。

世界でも極めて厳しい「ポスト新長期排出ガス規制」に適合する環境に配慮した車両であることはもちろん、先進のセーフティテクノロジーを搭載しており、ミリ波レーダによる「衝突回避支援機能」 、ドライバーの状態を検出する「ドライバーモニター」、車線の逸脱を検出する「車線逸脱警報」、 車両の横転や横滑りなどの危険を抑止する「車両安定制御システム」、車両のふらつきを検知する「車両ふらつき警報」など、安全運転に欠かせない装備が充実しており、ドライバーの負担軽減はもちろん、ひいてはご利用の皆様に安心してご利用いただくことができます。

楽しい旅のおでかけにぜひご用命ください。

 

お見積もりはこちらからどうぞ 電話でのお見積もりは0852-61-5552までお気軽にご相談ください。